CATEGORY:たい焼きの福丸 森 店主のこだわり

福丸

たい焼き かき氷 福丸(ふくまる) 

〒500-8182
岐阜県岐阜市伊奈波通1-8   地図はこちら

 岐阜善光寺・伊奈波神社口

営業時間:11:00~  
定休日:だいたい木曜日・第2.4金曜日


2014年04月29日

よもぎ鯛焼き これから仕込み、

よもぎへのこだわり

大将(森さん)によれば、できるだけ自然でおいしいものを提供したいので、野焼きをした大地に春の息吹を感じて芽吹いた新しいヨモギを大将(森さん)が摘んできたので安心です。冷蔵庫にいっぱい入っていました。

写真は、夕方17時で今日の仕込み分のヨモギが終了、お客さんから「よもぎ鯛焼き」を頼まれて素早くすり鉢で仕込んでいる写真です。



娘さんと同じくらいの年ごろの御嬢さんのお客さんに注文されて注目されながら”ちょこっと”頑張っている大将です。

この記事は、河合が書きました。今日も10匹お土産にしました。





















岐阜市美殿町 薄皮たい焼き 福丸より



岐阜市伊奈波通 たい焼き&かき氷 の福丸

お客様からメール投稿を受け付けております。
福丸のこと、地域の情報、楽しいことなどニュースも投稿を受け付けております。

メール投稿内容は 【たい焼きの福丸 ブログ】 [たい焼きの福丸 ブログ] に掲載されます。
写真(小さいもので)は添付で投稿、件名はタイトルに、文章は記事になります。   

●イベント情報へメール投稿先
9b89e5cf955cc419_159@taiyakifukumaru.mino-ch.com

同じカテゴリー(たい焼きの福丸 森 店主のこだわり)の記事画像
岐阜のいちご 濃姫を完熟を選んで摘みました。
かき氷 梅 紀州梅を厳選しました。
同じカテゴリー(たい焼きの福丸 森 店主のこだわり)の記事
 岐阜のいちご 濃姫を完熟を選んで摘みました。 (2014-05-31 18:05)
 かき氷 梅 紀州梅を厳選しました。 (2014-05-28 13:08)

Posted by 赤い鯛焼き  at 19:51 │たい焼きの福丸 森 店主のこだわり